クリスマスレッスン&クリスマスウィーク

年末が近づいて来ました!
クラフト教室のクリスマスレッスンとクリスマスウィークのお知らせです!

今年の特別レッスンはちょっと先取りで11月21日から始まります。
クリスマスウィークは12月11日~25日です!

2012xmasレッスン&X'mas Week

xmasレッスン&X'mas Week

 

カテゴリー: EVENT, お知らせ | コメントする

ハーブ&ハロウィンウイーク

今年も開催!
ハーブウイーク 10月4日(木)~17日(水)
ハロウィンウイーク10月18日(木)~31日(水)

Herb&Halloween

Herb&Halloween

カテゴリー: EVENT, お知らせ | コメントする

夏休み特別レッスンのお知らせ

7月です!いよいよ夏本番!
海に山に海外に!?

CAFE K’sクラフト教室では今年も夏休み特別レッスンを開催します。
今年の夏の思い出のひとつに・・・

夏休み特別レッスン

カテゴリー: EVENT, お知らせ | コメントする

ハーブウイークとガレージセールのお知らせ

春のハーブウイークとガレージセールのお知らせです。

お庭で大切に育てたハーブを使っての特別メニューを
ご用意致します。
香り自慢のハーブ達を香って味わってお楽しみ下さい。
期間:5月14日(月)~5月26日(土)

ガレージセール
5月27日(日) 10:00~16:00


 

 

 

カテゴリー: EVENT, お知らせ | コメントする

春休み特別レッスン

今年も春休み特別レッスンを開催します!奮ってご参加ください!
春休み特別レッスン

 

 

 

ストロベリーウィークは3/19(月)~4/7(土)です!
イチゴを使った期間限定スイーツが登場しますよ!

カテゴリー: EVENT, お知らせ | コメントする

あれから1年

あの日から1年経ちました。
復興にはまだまだ長い道のりですが、少しずつでも前に進んでいければいいなと思います。

今日は京都マラソンが開催されます。
まったくトレーニング不足ですが完走目指してがんばります(^。^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントする

今年は・・・

よくよくカレンダーをみたら、今年は閏年なんですね?
そういえばロンドンオリンピックあります^^

得した一日を何に使いましょう?
え?仕事ですか?そうですね・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントする

今年のイベント

2012年のイベント予定です。
たくさんのお越しをお待ちしています。
2012年イベント予定

カテゴリー: お知らせ | コメントする

新年の営業

新年の営業は1月5日(木)10:00からです。
皆様のお越しをお待ちしております。

カテゴリー: お知らせ | コメントする

明けましておめでとうございます

2012年の幕開けです!
去年は波乱の年でしたが、今年は昇龍のごとく運気が上昇することを願います。

本年もどうぞよろしくお願いします。<m(__)m>

カテゴリー: 未分類 | コメントする